見出し画像

第85話 「2019年」五十嵐ツトムのWCTツアー観戦記 Quiksilver Pro France 2019|フランス編<Part_4>....わたくし東京で生まれ育ち、現在アメリカで暮らし...職業柄アメリカの家から海外に行くことも多く...ありがたいことに様々な経験をさせていただいております。そんな目線から見た....お伝えしたい世界中の事情を書かせていただいております。今回もフランスっす

トップページ写真は... カノアとキアヌ10年以上前のマリブですね。マリブは常に素晴らしいレギュラーの波をブレイクさせてます....実はカノアは幼い頃にいちばんサーフィンを練習したポイントなんです。マリブのインサイドは極上の小波....ベイビーサーファーにもってこいの環境なんです。海底は少し岩がありますが安全...遠浅です。沖には大勢のロングボーダーがいますが、インサイドは子供のサーフィン天国です。ってな思い出の写真からスタートです。

おフランスのお話しざんすよ〜(笑)

五十嵐カノアの父ツトムが、試合に帯同して父親目線で観たリアルで愛のあるツアーレポートをお届けする。今回はヨーロッパ・フランスで行われるWCT第9戦【Quiksilver Pro France】の模様。
Photo & Text by TOM IGARASHI

ここから先は

1,689字 / 15画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?