見出し画像

第167話 「誰がCTに入るか?」世代交代の雰囲気が漂いますね....先週ぐらいにサーフ系のサイトで話題になっていた「五十嵐カノアが渦中の人に…。WSLの新ルールに選手達が署名活動を展開中」などなど。

【サーフィン】五十嵐カノアが渦中の人に…。WSLの新ルールに選手達が署名活動を展開中 https://sports.yahoo.co.jp/official/detail/202111020045-spnaviow

とりあえずは少しルールが変わったのかな?QS(CS)サーファーに枠が行くことになるとか?ならんとか?あまり一般の方達には伝わりにくい多少マニアックな話でしたね。このことから少しQSサーファーのCTクオリファイの条件が変わるとか?変わらんとか?とりあえず現在のCSランキングを見ながら来シーズンのCTの話を....予想なども含めお話してみます。

ここから先は

1,361字 / 2画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?