見出し画像

「イガラシマガジン」とは....

「note」を始めたのが今年(2021年)2月の8日ようやくひと月がすぎ徐々に慣れて来ました。投稿するタイミングや書く内容もだんだんとしぼられてきました。「CTの観戦日記」「カノアが歩んで来た道」「アスリートの育て方」....「カリフォルニアカルチャー紹介」などなど....私が影響を受け、カノアやキアヌにその影響を伝えた...人物や書物やマンガ。これらを題材に話したいことがたくさんあるんですが、他の仕事で忙しくうまいタイミングで書けないのがとても歯がゆい。日本のサーフィン系サイトと私とのコラボをしてカリフォルニアを中心としたビデオを製作中。近日中に発表になります。そんな事で何かとバタバタ.......あと、数年前に葉山でやった講演会みたいな事を再びやる計画もあります。とりあえずはコロナがおさまらない事にはね。それと「東京オリンピック」全てはこの一大イベントの後ですね。それと今手掛けていることはカノアのファンクラブってこと。とりあえずは「TEAM50」....と新たなネーミングも決まりました。まだナイショです。カッコイ〜クラブ名ですよ。お楽しみに。

とりあえず....これからも末長くよろしくお願いします。

ツトム

ここから先は

0字
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?