見出し画像

第254話 「CALIFORNIA now」 昨日無事に長い遠征旅行かハンティントンの家に戻りました。パート6...また旅です!明日からタヒチに出発っす!本物の勝負です!

とりあえず今カノアがフォーカスするのはCTのファイナル「WSL5」に入ることです。南アフリカから帰宅する前から「イガラシ・ガレージ」内はタヒチ(チョープー)用のボードで足の踏み場がない…..。

今年の最終戦が8月11日からスタートします。帰宅してから頭の中は「チョープー・チョープー・チョープー」レフト・レフト・レフトです。

身体の調整にボードの選択….タヒチの波のコンディション….タヒチの数日先の波予想….体重の管理….などなど様々なこと全てCT最終戦にフォーカスです。

とりあえず今日いちにちハンティントン・コミュニティーの方達….地元のファンの方達….日本から来てくれているファンの方達とハンティントンのビーチで過ごす予定です。

VIPテントの真裏に「資生堂」ブースがあります。カノアは本日(8/3)12時からビーチクリーンやサイン会を予定してます。みんな来てくださいね〜!


7月25に私とキアヌがハンティントンの家に戻り…カノアは7月の27日…帰宅してから1週間で様々なイベントをやっちゃいましたね(笑)ま〜だいたいいつもカノアはこんな感じです。

ありがたいことに次から次へと仕事の依頼が入ります。練習とトレーニングの合間をぬって仕事もこなして行きます。

エンジェルス・スタジアム8/28

今回いちばん大きかったイベントはやはりエンジェルス・スタジアムでの始球式でしたね。一生に一度かもしれない大イベントでした。メジャーリーグのマウンドに立つってなかなか無いよね(笑)どんな景色だったのかね?

実は、始球式のあった日の朝はサンタモニカのスタジオで撮影でした….サンタモニカからエンジェルス・スタジアムまで渋滞がすごかった。

MLBのスタジアム・マネージャーから3時半には到着するようにって言われてたにもかかわらず….なんとサンタモニカを出発したのが2時半でした。

こりゃも〜終わったって感じでしたが….どうにかこうにかヒヤヒヤのドキドキで大丈夫でした。

運転手とスケジュール管理担当の私はマジで倒れる寸前でした。

って感じでカノアとキアヌは今日も早朝から出発しました。ありがたいことにハンティントン波があります。

南のうねりなんでレフトの波がパンピングしててタヒチのイメージで練習してます。ボードもタヒチに使うボードでパドルアウトしていますよ。

あと少しでCT最終戦が始まります!

応援よろしくお願いします!

ツトム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?