見出し画像

3月4日もバタバタのカノアくんっす。(こんな様子を映像にしっかり残すことも重要です。この環境だよやっぱり....環境は真似すれば良いのですよ.....)今回の内容をチラリ

カリフォルニアam7:43....少しずつ時差ボケもとれて起床も6時を過ぎるようになってきました。ちなみにロスとリスボンの時間差って〜のは8時間....なんで時差ボケはけっこ〜キツイ。しかし....あさってから行くオーストラリアとロスの時差がこれまた....ん〜と〜6時間....(笑)って〜ことはリスボンとオーストラリアの時差は〜14時間っで〜....ま〜時差ボケを治すのには時計を見ない事っす!とりあえず幼い頃からの続いている毎日の日課(朝イチのサーフィン)は必ず。ハンティントンのサウスサイド....USオープンの大会会場だからさ〜どんなコンディションでも絶対に入水だよ。

画像1

基本的に波情報なんぞ見ない....どんなコンディションでもやる。それがたとえ雨で強風で小波でも....大波のキツイ流れがあっても....なんでかっつ〜とUSオープンがあるからっす。このUSオープンって〜のは変わってて他の試合のようにレイデイが無い。レイデイとは(波のコンディションが悪く試合を中断すること)USオープンは世界最大のサーフィンエンターテイメントイベント....TVや雑誌や新聞記者などもゴマンと押し寄せる...だからかな?スケジュール通りに試合を進める。って〜ことなんでどんなコンディションでも絶対入るってこと。なんで波情報は見ないって〜こと。

ここから先は

650字 / 5画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?