見出し画像

第82話 「2019年」五十嵐ツトムのWCTツアー観戦記 Quiksilver Pro France 2019|フランス編<Part_1>

FEATURES BLOG って感じで....写真はツトムにミズエ様にヒトシ様(笑)全くカノアのフランスの話とは関係ないのですが....私の幼き頃の思い出っす。

オーストラリアでの試合がつづいていて来週から移動かな?今までは東海岸でバタバタやっていましたが.... 今度は西海岸に会場を移します。次は「マーガレットリバー」通常のCT会場です。

ようやくベテランCTサーファーが本気で試合にのぞめるのかなって感じ?前回までのまでのランキングを見てもわかるようにベテラン勢がニューキャッスルとメラウェザーではかなり厳しかったから上位にくいこめなかったっすね。ま〜カノアは比較的若いからニューキャッスルでのQSやメラウェザーのQSも少し前にやってたからって事でどうにか成績を残せたけど....ベテラン勢は〜久々のQSっぽいコンディションにとまどった方も多いかもしれないっすね。

ここから先は

2,613字 / 11画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?