見出し画像

第304話 「CALIFORNIA now」あさってから東京さ〜行くだ〜!おらこんな村やだ!ってか〜の巻。

年に最低でも2回は東京に行ってますね。やっぱ故郷っていうか…地元に帰りたくなりますよね….昨年はこのコロナの中、7回も日本に行きましたね。

今年は今回ので4回目ですね。多いか少ないか?

実際カリフォルニア(ロスアンゼルス)東京の往復って意外に簡単ですよね…片道10時間くらいでしょ。

ここから先は

800字
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?