見出し画像

「2019年」五十嵐ツトムのWCTツアー観戦記 ゴールドコースト編<Part_3>

FEATURESBLOG カリフォルニアのハンティントンビーチ にてこのnoteを書いているのです。...日本は早くも「開花宣言」暖かいんですね....カリフォルニアは今日から夏時間に変更になりました。しかし、なんだか例年より寒いんじゃないかな〜?って感じます。あと.....今日から「オレンジカウンティー」もようやくレストラン店内での飲食が解禁になります。徐々に元の日常に戻って来てますね。ゴールドコーストCT戦の観戦記2019年....懐かしいな〜。早く行きたいな〜。カノアたちは、あだホテルでの隔離中です。毎日いろいろやることは多いようです....トレーニングにオンラインミーティングに....オンライン取材などなど。食べ物はホテルで用意してくれているのはも〜飽きたのか?ウーバーイーツで日本食をオーダーして食っていると言ってました。カツ丼やら焼肉丼....納豆も毎日食ってるっていってます。さすがシドニーっすね。本格的日本食レストランがたくさんあるんだね。明日はラーメンにするって.......ま〜とりあえず「2019年」五十嵐ツトムのWCTツアー観戦記 ゴールドコースト編<Part_3>を読んでみちゃってください。よろしくお願いします。

ちなみにこの写真がカノアが撮って送ってくれた「納豆」の写真です(笑).....。

ここから先は

322字 / 8画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?