見出し画像

第459話 書きたいこと、書かなきゃいけないこと...沢山ありすぎますが今日と明日は「夢のカリフォルニア」の続きを書かせていただきます。...❸

おはようございます。今日もカリフォルニアは朝から快晴です。この環境にいられることに感謝しています。数日前にハワイに到達した大きなうねりが、昨日あたりからカリフォルニア・ハンティントンにもヒット、今朝はピアのサイドでは6〜8ftの大波が立っています。典型的な冬(北)のウネリから生まれたグランドスウェルです。流れも右から左へとキツそうです。何人かのチャレンジャーは沖に向かってパドルアウトしています...。

さてと昨日のつづき……日本でもローラースケートを作っているメーカーが販売していて私も幼い頃それを買いました(日本製のサーフローラー)。下の写真とほぼ同じ感じのスケートボードでした。

ここから先は

2,297字 / 28画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?