見出し画像

第468話 2024年版ハワイ(ノース)での快適ライフの過ごし方の永久完璧保存版(笑)...今回は「Hawaiian culture & style」HCSってか〜の巻

サンセットでの素晴らしい試合だったね。ラウンドオフ16ではグリフィン・カラピンとの熱い戦いが繰り広げられ、荒れ狂う波の中で真剣勝負が展開された。そして次は地元ハワイのセス・モニーツが登場した。波を知り尽くした地元の若手サーファーだ。カノアはこの試合でも素晴らしいスコアを叩き出した。そして、最強の男、ジョディー様との真剣勝負へと進んだ。この歴史的な対決にカノアは幼い頃から憧れていたスーパースターだ。こんな素晴らしい試合に参加できるなんて、本当に奇跡だ。私たちはこの奇跡の中にいますね。そして、サーフィンで最高の時間を共有できることに感謝している。みんなのサポートと応援に心から感謝しています。

ここから先は

1,600字 / 11画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?