見出し画像

【Candy Fox】レペゼン地球とは何が変わったのか

こんにちは!かのです!

今日は元レペゼン地球のCandy Foxについてです。

レペゼン地球がドームで解散してなんと再結成とも呼べるチームが出来上がりましたね。すでに一曲目が出ていてわずか30分で11万再生という驚異の数字も叩き出しています。

さらにチャンネル登録者も1日経って111万人とかつてないスピードで増えていっています。こんなキャンディーフォックスは昔のレペゼン地球とは何が違うのでしょうか。


MJ脇からDJわきに

なんとわきがマネージャーからDJになっているではありませんか!

今まで「なんでマネージャーなんだよ」と言われ続けてきたのがようやく昇進しましたね。

わきファンには足りません。

みんな刺青が入っている

レペゼン地球を解散する前に全員体に刺青が入れられていました。これはキャンディーフォックスで新たに活動するために入れたのか、レペゼン地球としても思い出をつけたのか定かではありません。

これから狐と刺青でインパクト大のキャンディーフォックスが見れるとなると、期待がより高まりますね。

和風のテイストに

日本で和テイストを取り入れて成功したアーティストはベイビーテイルや和楽器バンドなど前提があるので、キャンディーフォックスもうまくいきそうですね。

キャンディーフォックスのファーストシングルでは狐や仮面、女子高生、和楽器の音など日本らしさを全開に取り入れていました。

独特の世界観は日本人には受け難いかもしれませんが、そのうち世界ではやって日本でも認められていくと予想しています。


活動範囲が限定された

公式ラインからの発表で活動範囲についての情報がありました。

本日、2021年1月1日
DJ社長.DJふぉい.DJ銀太.DJわき.DJまるの5人で
Studio Candy Foxx 株式会社】を設立しました。
我々の目標は
世界一のエンターテイナー』です。
本日、公開する内容だけでは全体図がわからず「ただ名前が変わっただけ」と言われるでしょうが
近い将来,その考えを覆します。
今後、我々が日本語で日本の方達へ発信するのはこの【公式LINE】と【Twitterの日本アカウント】のみになります。
我々の新たな活動
乞うご期待。
21:22 レペゼン地球 1st Single【GOSHI GOSHI】
https://youtu.be/DZZanv_vKRc
21:22 レペゼン地球 画像

活動範囲を限定するのはより音楽活動に専念するためでしょうか。YouTubeなどはものすごい負担になっていたと思いますので、これからのエンタメはものすごいものとなる予感がしますね。


ひとこと

レペゼン地球は日本一になったかも

海外での認知度が気になる

英語とか喋るのかな

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

よろしければサポートお願いします!頂いたお金は書籍代等に使わせてもらいます!