【16選】朝に聞くエモいmusic♪

こんにちは!かのです!

今日は私が朝に聞いているテンションが上がる曲についてです。

仕事や授業もだんだん普段通りになってきて、朝に少しテンションが落ちている人がいるのではないかと思います

そこでエモい曲を聞いてテンションをあげるために16個に絞ってみたので好きな曲をぜひ聞いてみてください!


YOASOBI/夜に駆ける

YOASOBIのデビュー曲となったこの曲は半年くらいでMV視聴回数約2,000万回再生されている人気曲です。〉注目!〈


Nulbarich /NEW ERA

エモいの伝道師ナルバリさんです。この方の生み出す歌はすべて「エモい」で構成されております。


レペゼン地球/Life Goes on

レペゼン地球がアリーナ講演手前の時期に作られた曲です。レペゼン地球といえばクラブ系の曲と思いがちですが、このようにたまにえもい神作を生み出してくれます。


ぼくのりりっくのぼうよみ/SKY's the limit

朝といえばこれ!と言わんばかりの曲になっております。一番好きなアーティストのぼくりりには珍しいハイテンションでポップな曲に仕上がっています。


SIRUP/LOOP

おしゃれなカフェで流れてそうな曲です。シラップの曲もだいたいエモい曲ばかりなので、ゆったりしたい時に聞くのがおすすめです。


iri/Wonderland

力強い歌声が魅力なiriさんです。体を自然に動かしたくなるほどかっこよさに没入できます。


電波少女/Re:カールマイヤー

聞いていて気持ちいい曲です。加工された声とテンポ感は落ち着きを教えてくれます。


トップハムハット狂/Windy Indie

さわやかで流して聞けるラップです。あまりのテンポの良さに自然と口ずさんでいるかも(体験談)


LUCKY TAPES/22

優しい声で癒されたい人は聞いてほしい1曲です。ちなみに私の誕生日は22日なので22というタイトルが好きです笑


Rin音/snow jam

TikTokで聞いて一発で好きになった曲です。綺麗な歌声を聞きながら目をつぶると、とろっとした甘い情景が頭の中に浮かんできます。


さなり/Prince

エモラップが聞きたいならこの曲です。初めはぼくりりに似ていたことから聞いていましたが、普通に良い曲ばかりだったので聴きあさりました笑


Rude-α/wonder

大学生同士のドライブ中で流すと盛り上がりそうな曲です。おしゃれ・かっこいい・エモいの三拍子が揃った良曲になります。


__________________________________

⬇️ここから夜推奨のエモい曲⬇︎

__________________________________

SALU/夜に失くす

最初のイントロから好きになれる曲です。とにかくBGMが好きなのと落ち着く曲調でゆったりできます。


tofubeats/LONELY NIGHTS

楽曲制作や歌手もしているのでとてもとてもBGMが良い曲です。ハズレがない人なのでリピート間違いなしですね!


レルエ/火花

おしゃれな場所で聞きたい曲です。日常とは少し離れた世界を想像させてくれるので気分が沈んだ時にでもOKです!


Ghost like girlfriend/fallin'

これはエモいと体が感じる曲です。夜の爽快感が耳に入ってくるようにとにかく気持ち良いです。


ひとこと

エモいは正義

家でずっと音楽聞いている

まだ紹介したい曲がいっぱいある、、


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします!頂いたお金は書籍代等に使わせてもらいます!