見出し画像

メディカルハーブの勉強中5

こんにちは。わたしは通信教育でメディカルハーブの勉強をしています。元々ハーブティーが好きなので楽しくやっています^^

こういう症状のときにはこのブレンドが良い、とかたくさんテキストに書いてありまして、よーし!生活の木でハーブをいろいろ買おう!とか思っちゃいます。

課題のほうは、ハーブの育て方について学ぶことになります。教材にハーブの種がいっぱい含まれており、これらを育てようと考えています。

資格を取得するまで、かたつむりのようなペースですが歩み続けて行けたらいいなと思います。目標は今月以内に全ての課題を提出することです。

また更新します^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?