日記61 ㋅㏲

 最近マジで、憎悪増幅期間に入ってるから、誰も、刺激しないでくださいね。と思ってる。マジで攻撃性が明らかに高くなってしまってる。機嫌悪いのはアンタ方だけじゃないワケ。わかるでしょう!視野角3しかないんか?ハアしねー!クソキメエ!

 こんな文章が書きたくて生きてるわけじゃないのにな・・・。りりちゃんがヤバすぎる。僕がいつだって狂気を装う理由も考えてみたらどうかね。僕はお前たちのことをよく考えてるよ。見てるし。でもその体力も限られてて、嫌なところしか見えなくなってきたら見るのはやめるし、すぐに忘れちゃうし。刹那だぜ、人生。常時ゾーンに入って悠久なものにしたい。

 誰が言うてんねんってこと、多すぎ。正直もう、人によっていえることは基本は限られるよ。フリを効かせたり、なにか限定を解除できるようなアクションを起こさない限り、僕たちの発言手札は限られている、気をつけなさいね。

 みんなめんどくさいし、死になさいね。国はベーシックインカムをぼくに手渡ししに来なさいね。

 僕のゆく先を限るのであれば、さようならですよ。普通に気持ち悪いし。僕のゆく先を制限できると、思うままにできると、思うなよ。最大の壁母親も撃退済みなんだよ。あんまり、ぼくを、なめるな。しね・・・。本当に腹が立ってきたぞ、何にも戦ってこなかったザクが僕に何を言うかと思えば。イライラ。とびっきり面白くなくてダメ、僕の地雷はこういう変なところにあるんだから、注意しなさいね。お前だよ、本当にすべてを終わらせてもいいと思ってるよ。僕は。お前がいなくたって生きていけるし、お前がいなくたって僕の人生は豊かで、でもお前の人生に僕がいなかったらどうなるんだよ。理性働かせなよnoob!マ、ホントはお前の人生に僕がいなかったとしてもお前の人生は本来豊かで、限りなく恵まれているものであると、思うけどね。お前の性格がすべてを失敗させている原因だと、思うけどね。でもこれって僕もそうで、理解を示せてしまうから情が湧いてしまう。僕の負けでは、ある。でも本当にもういらないなと、思ってしまいそうだよ。

60

エライって言われたくて、エライと言えば、返事は空虚なありがとう。


ありがとう、感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?