日記34 ㋄㏵

 初出勤つかれたー、ちょっとだけ遅れちゃったし。なんか有能期待されてた感じあったし、普通にそれのせいでアガっちゃったし全部うまくいかんかったよー。ラップバトルで全員ボコしたろかな。

 今日作ったチャーハンおいしかった!でも松屋が食べたいです、近くに作ってくださいマジで。あと地元のラーメン屋、僕の家の近くに出張してください。

 最後に髪切ってからそろそろ2か月たつので切りに行きたい;;でも別に切らなくても僕はかっこいいので優先度が低い。ほんまは4月からずっとリモートワークするはずやったのにさ、出来なくなったせいでコレ・・・訴えようかなマジで。僕がこの2か月稼げるはずやったお金とドタキャンされた精神的な苦痛で500,000,000$請求!

 嫌な気持ちや、死んでまえよみんな。嘘!
とにかく尊敬は愛足りえるのか議論しましょう。嘘!
人生は果たして希望を再度見出すことができるのか議論しましょう。嘘!
この世で一番おいしい食べ物はカニなのに手軽に食べられない世の中がポイズンであるか議論しましょう!これはガチ。
このように適当なことをガチだと宣って本当のことはひた隠しにしてしまう癖は良くないのか議論しましょう。これは嘘。

34

エロ男にあこがれ眼瞼下垂 保険適用、国家反逆


ありがとうって書いてるだけ

ここから先は

8字

¥ 500

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?