見出し画像

一日一筆 #307

名古屋めしは美味いというのは皆さんご存知だとは思いますが

私は鶏と卵が大好きで

明日世界が終わるなら鶏肉が食べたいっていうぐらい好きなんですけど

三和って知ってます?!?!

東京でも鶏三和は有名ですよね?!?!

つくね美味しいんで是非食べてください!!!

それはそうと、三和からたまごプリンが出てるんですよ

その名も『三和の純鶏名古屋コーチンたまごぷりん』

ケーキみたいに切って食べるタイプなのに

フォークをいれるととろんとろんで

甘すぎないたまごの味と苦すぎないカラメルが

絶妙すぎて美味いところしかない

一気に端から端まで全部食べたいところを

心を鬼にして母と半分こしました😖

冷凍なのでプリンの割に日持ちしますし

ちょこっと解凍しきれてないぐらいの

シャリっとした感じも中々面白くて

食べがいあります〜〜〜〜😋

オンラインショップで購入できますので

少し変わり種の名古屋めしを

試してみてくださいね╰(*´︶`*)╯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?