見出し画像

一日一筆 #205

今日は超久々に歌のレッスン受けてる

ボーカルスクールの発表会でした😂

いつも声ひっくり返ったり

歌詞が飛んだり

いろいろやらかしてるんですけど

今回は緊張で自分がどう歌ってるのか分からなくなって

結局音程とかあってたのかさえ不明だったってことぐらいで

なんとか最後まで歌いきれてよかったです(何も良くないw)

マジで震えたし意味わからんうちに終わった……

普通に高音は届いてないし

音程は狂ってたと思います😂

まぁ発表会は参加することに意味があるぐらいなもんで

例えば練習の時できた100%を出すのは

本番では無理なんですからね普通は

とりあえず終わってスッキリしたので

解散後即サンマルク行って

ディナーでパンおかわりしまくって

カフェでコーヒー飲みながらプリン食べました☕

食べすぎた〜_(ゝLꒊ:)_

次のライブは不参加予定ですけど

引越し前にあと1回だけ出ておこうかなとは

思っているので

その時はもうちょい楽な曲を選ぼうそうしよう(ヽ´ω`)トホホ・・

でも歌いきれて楽しかったです!

カラオケもまた行きたいなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?