見出し画像

野蛮でずぼらな僕らの心に


歌う歌手と歓声を上げる観客たちのイラストです。
ギターを持ったものと両手を広げているものの2つを作りました。

みんなのフォトギャラリーに追加します。

一発で出てくる方法→みんなのフォトギャラリー→「歓声 イラスト」で出てきます。

久しぶりにnoteを見ると、なんだかんだで1年以上続いていた毎月投稿が途切れてしまって少し悲しくなりました…。続けようと思ってやっていたわけではないのに、途切れて悲しいなんて、人間って(というか私)傲慢だなぁと思いました。
※追記 勘違いしてました。14ヶ月連続更新中らしいです。

さて話は戻って、このイラストはくるりの[It's Only]R'nR Workshop!という曲をイメージして描きました。
最近とても好きな曲のひとつです。
↓全部聴けます。

この曲、めちゃくちゃやさしい!!

特に好きなのがサビの
「世界中の誰よりも大好きなあなたの
メロディー聴かせて お願い
野蛮でずぼらな僕らの心に届けて お願いだから」

ここ!!!
歌を歌っている推しにはもちろん、さまざまな場所で活躍している推し達に言いたかったことがこのフレーズで簡潔に言語化されたような感じがして嬉しくなります。

気になる方はよかったら聴いてみてください。
ヘッダーイラストもよろしくお願いします。

ライブ行きたいなー。

読んでくださっただけで嬉しいのに……!?まさかサポートまで……!?