見出し画像

一日一筆 #284

福岡遠征を終え帰宅しております🙋‍♀️

アタタミュ熱かった!!!!

お疲れ様でした!!!!

観劇の時ってお腹が鳴らないようにっていうのもあって

食事量が増えがち……

しかも観光客が多いところは食べ物も多いので

いっぱい食べちゃう😂

この三日間、1日5食で生きてました😂

しかも普段そこまで食べないアイスとかクリームとか

糖質もドカンも食べたし

もちろん食事もカレーだのラーメンだの天ぷらだの

カロリー爆弾ばっかりwww

これだから福岡はおいしくて困っちゃうね!!!

家に帰ってもおやつ食べてガッツリ夜ご飯も食べました😋

もう食べすぎて気持ち悪いぐらい_(ゝLꒊ:)_

でも大丈夫!!!!

アタタミュ大千穐楽の配信買ったから!!!!

アーカイブ観るのでカロリーは全部消し飛びます!!!!

明日からの悲惨な現実に備えて

今日までは何もかも忘れます〜💃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?