見出し画像

一日一筆 #321

今日はお昼ご飯にそじ坊で鴨南蛮そば食べてきました😋

鴨南蛮好きなんですよねぇ

ネギがもうちょいしっかり焼けてて

柔らかいと良かったかなとは思いましたが

鴨はしっかり脂が出ていて

あのこってり感がたまらんですな🤤

もう最初に一口お汁飲むだけで

鴨の味がしますもんね(*´﹃`*)

おそばの上にのってる鴨肉の

ぴろんとくっついた皮と脂身の部分が

もうずっと口の中に残って

おそばが進む進む😂

あっつあつなのに一瞬で食べ終わっちゃいました🥰

そじ坊は私の好物のにしんそばも鴨南蛮も

いつでも出してくれるから嬉しいです(❁´ω`❁)

グルメ杵屋さんにはいつもお世話になっているので

今後もまた食べに行きたいと思います😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?