見出し画像

一日一筆 #275

中途半端な田舎に住んでいるので

電車に乗って街に出ない日は

買い物と言えば近くのちっちゃいイオンに行くしかないんですが

ぶらっと買い物に行ったら

掘り出し物のバッグを2つも見つけて

買ってしまいました(´>ω∂`)

普段から飲み物を持ち歩いたり

オペラ入れたり

中々に荷物が重い観劇勢は

カバン自体が重いと腕がもげるので

軽くて容量があってパンフが入る

かつスマホとか定期入れが出しやすい

都合のいいバッグがほしかったのです😂

今度の連休は福岡でアタタミュ遠征だし

良きバッグを見つけられて良かった〜!

田舎のイオン(いまだに我が家ではジャスコで通ってる)も

意外といい仕事してくれました!

ありがとう〜🙏助かった〜🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?