見出し画像

一日一筆 #134

やっと土曜日の仕事終わったー。゚(゚´Д`゚)゚。

明日はやっとジョセフ観に行きます🥰

ジョセフアンドアメージングテクニカラードリームコート????

だっけ????

ジョセフと不思議なドリームコートぐらいじゃダメだったのかな(笑)

タイトルややこしい😂

推し子役の大矢臣くんは変声期のため降板してますが

LE VELVETSのしぃたんと

遼生さんという推しの共演が観られるのは

良きですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

推しの共演は節約なのでw

ロイドウェバー作品はとにかく

楽譜通りに歌うことが大前提だと思っているので

まずはキャストさんの歌唱を楽しみにしたいと思います😊

あとはテクニカラーと言うぐらいなので

華やかなお衣装やセットがたくさん観られることを

期待したいです🙋‍♀️

まだまだコロナ禍中ではありますが

エンタメ業界が息を吹き返してきているように感じます

私も困難の中作り上げられたエンタメ作品を

めいっぱい楽しみに

そして推しの晴れ姿をしかとこの目に焼き付けていきたいと思います(ง🔥Д🔥)ง

ただ、オリックス劇場まで行くのが面倒なのよね……( ゚∀゚)アハハ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?