見出し画像

一日一筆 #279

美容院で髪の毛切りました〜!

かなり伸びてたので、またちょっと短くなりました😂

ジムで走る時にポニーテールがボンボン振られるのが

かなり鬱陶しかったのでw

ドライヤーで乾かすのも時間かかるし……

今度の連休のアタタミュ福岡遠征のために

トリートメントもしてもらいました!

まぁ連休中は雨予報なんですけどね……またか……

去年のお盆の福岡遠征も連日大雨で

足ずぶ濡れにしながら劇場に通った気がします😅

とりあえず飛行機が飛んでくれさえすれば

いいんですけどね( ̄▽ ̄;)

10月は職場の人の誕生日とか

自分の誕生日もあって

かなり出費がかさむんですが

福岡ではなるべく無駄遣いせず

かつ遣うところでは遣って

有意義な時間を過ごしたいと思います💪

そのためにはあと二日仕事しなきゃ〜😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?