見出し画像

一日一筆 #294

寒くなってきたのでお鍋食べたいですね!

いろんな鍋がありますが

チゲ鍋が一番好きかな😋

チゲのスープしみしみ豚肉が

本当においしい(灬ºωº灬)♡

でも鍋はスープで食べるんじゃなくて

余った具にご飯を入れて卵も入れちゃって

ちょっとぐつぐつして雑炊にするのが

一番おいしいんですよね〜( *´艸`)

あー食べたくなってきちゃった!

〆はいろいろ好みがあって面白いですよね

ラーメンとかきしめんとか

ご飯とチーズでリゾットなんかもできます🙋‍♀️

もう冬はエンドレスお鍋でいいのでは🤔

お腹すいたー😂😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?