見出し画像

[雑談] アメリカに来てから気づいてしまった◯◯の美味しさ

私は今日、ランチを食べている時にあることに気づいてしまいました、、。

そう、、。

え、まさか私、、ほぼ毎日、、、

🥜ピーナッツバターストロベリージャムサンド🍓

食べてる!?!!?!


なんてジャンキーな!!!!

と思われた方がほとんどだと思います、、(笑)


私も、日本に住んでいた頃はそんなアメリカンなものを自ら作ってかべることなんてなかったので、自分でも驚きました😦!


でも、アメリカに留学を始めて、カフェテリアでご飯を食べるようになってから、THE・アメリカみたいなものを食べるように、、、。

馴れって怖いですね、、、Σ(・□・;)


ランチの後のクラスで、テストがあったりすると、テスト勉強をするために簡単に食べれるものを作って部屋に戻り、食べながら予習をすることが増えました。

何か、カフェテリアでちゃちゃっと作って持っていけるのないかなぁ?と思っていたところで、おもいついたのが、今や大好物の1つのピーナッツバターストロベリージャムサンドでした(; ̄ェ ̄)



デブのもとや〜💦と毎回食べ終わった後プチ後悔をするのが恒例です、、(笑)



サラダのブースで、人参とセロリのカットを一本ずつ&サンドの組み合わせをいつもテスト勉強のお供に(笑)


簡単に素早く作れて、しかも美味しい!
甘党の私には最高のメニューでした(笑)


食べ過ぎて、太らないように気をつけないと( ̄▽ ̄;)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


よくアメリカのドラマやアニメで登場するサンドイッチ!

留学生活2年目、いつのまにか無意識にザ・アメリカンなものを頻繁に作って食べるようになってました、、(笑)



毎日は、あまり体に良くないかもしれませんが、素朴な味で美味しいので是非試してみてください😋




というわけで、今日は雑談でした!!!!

少しでも面白い!役に立った!と思っていただけたら、スキ・フォロー・サポート、よろしくお願いします🙇


それでは、また次回〜👋









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?