Kannagogo!~カンナのアメリカ留学日記~

14歳の頃、”アメリカで勉強したい!”という想いから、15歳で留学スタート。現在はロサンゼルス郊外の私立高校に通っています! このページでは、アメリカでのリアルな高校生活を発信! 学校、友達、授業、部活、食、文化、、、良いところも悪いところも全てぶっちゃけます!!

[大パニック!?]コロナ大避難日記②

こんにちは!カンナです。 今回は、前回に引き続き、 [大パニック!?]コロナ大避難日記 の第二弾!! まだ、①を読んでいない方は先にそちらを読んでからこの記事を読…

[大パニック!?]コロナ大避難日記①

お久しぶりです!!カンナです。 3月に入って書きたいことだらけだったものの、バタバタしてしまってなかなか書けなかったのですがやっとなんとか落ち着いたので、最近話…

LAで起きたちょっと恥ずかしい話

お久しぶりです!カンナです。 新年、あけましておめでとうございます!! 2020年も、カンナのブログを宜しく御願い致します☺︎ そんなこんなで、新年一発目は、 ロサン…

カルフォルニアの乾燥にも負けない!!オススメのスキンケア製品とは!?

こんにちは!カンナです。 今回はアメリカに留学を始めてから友達からよく聞かれるスキンケアについて少しご紹介していこうかと思います!! ・アメリカで、どんなスキン…

Global Climate Strike!!

こんにちは!カンナです。 今回は先日Downtown Ojaiで行われたGlobal Climate Strikeに学校で参加してきた時のことについて少しご紹介していこうと思います!! 今、世界…

[新学期] 11年生の1日!!

お久しぶりです!カンナです。 11年生になってから、宿題が増えたりリーダーシップの仕事があったりと何かと忙しく過ごしています、、。 また、スポーツがバレーボールの…