見出し画像

「プロフィール的なもの」

陰sideから、insideを見つめ続ける、嘘か真かのセカイ

見えないセカイにおいて、光のみが持て囃されるこの時代に、陰の側を歩くモノ。八百万の神と対話し続けた人生と、そうして感じた、現代の見えないセカイにおいての「陰陽のアンバランスさ」。

ならばあえて陰sideから、insideを見つめ続け、それを綴り続けましょう。

そう、この八百万奇譚話が嘘か真か、それは貴方がお決めになる事でございます。

・・・というわけで、noteはこの「嘘か真かのセカイ」を楽しんで読んでいただくための、記事置き場となっております。


【かんなぎについて】

スピリチュアルってなんだろう?と思うことが増えた迷子さんへ-

琉球シャーマン(ユタ)と修験の双方の家系を継ぐ、
よろず相談処代表の「かんなぎ」です。

巫のよろず相談処では、霊的相談、霊視鑑定、除霊、お祓い、人生相談等、対面鑑定とオンライン鑑定にて内容を問わず多岐に渡って鑑定を行っております。

「ただ、事象をお伝えするだけではなく、問題の解決に導く事」

霊能者は「当て屋」として見られていた時代から、あなたと並走する「メンター」としての役割にシフトしていく時代になったと感じています。

見えない世界を現実離れしたものとせず、現実的視点を大事にし、実生活に落とし込む事を目標とさせていただいております。

皆様が安心していただけること、幸せになっていただくことが、よろず相談処のメンバー全員の天命であり使命です。

-霊能者という存在を、もっとラフにカジュアルに-

本来、ユタという存在は、身近な困りごとの相談相手です。

私達は身近な相談処です。「霊能者は怖い・怒られる・決めつけられる・押し付けられる」そんな概念を外します。

昭和の時代からアップデートされない「霊能者」のイメージ。世間も我々もそれに縛られている現在を変えていきたいと思います。

あわせてお読みいただけると、どんな奴か分かるかと思います。


【鑑定について】


ずは、鑑定内容と鑑定のスケジュールをご相談しながら決めさせていただいております。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

・霊視鑑定(霊障やご先祖、その他内容は問いません)
・心が軽くなる、お悩み鑑定
・「今の」あなたに合った神社鑑定
・「今の」あなたに必要なパワーストーン作成
・祈祷関連(様々カスタマイズします)
・神社参拝代行
・事業主向けのサブスク契約
     等多岐にわたり実績がございます。


占い師ではありませんので占術はありませんが、この力がご依頼者様のお役に立てる事を願っております。



【鑑定についての考え方】


自分を知る作業をしていく事で、運気は変わり、そうして、都度出てくる分岐点で間違えないようになって行くと思います。

もし、少しでも私のブログを読んでくださったのであれば、少しだけ理解していただけるかと思いますが、私の鑑定というのは「未来を決めつけるもの」ではなく、「未来は沢山の分岐点で変わるもの」と捉えています。


その分岐点で間違えないように、その分岐点に立った時に、より自分らしくあれるように、そういったアドバイスをさせていただく事が私の鑑定スタイルです。

もちろん、霊的ご相談や、コンサルティングの依頼もあり多岐に渡り、それぞれに対してのスタンスは違って参りますので、一概には申し上げられませんが・・・。(霊的ご相談は特に、即解決に導かないと意味がないので早急に対応致します。)

占いや霊視で過去現在未来を決めつけてしまうと、可能性が狭くなってしまい、そうすると生き方の選択肢も狭くなってしまう事、これは私は一番、やりたくない事・やってほしくない事にあたります。

そういった占いや霊視に傷つけられた方が、最終的に私に所に来ていただく事も多く、そういったご依頼者様の悲しいお顔はあまり見たいものではありません。

ただただ、最終的に笑顔になっていただける事が目的であり、そのお手伝いが、占い師や霊能者の役割なのでは、と思っております。

きっとこれは、私の祖母がユタだった事が大きいのでしょう。ユタというのは、「町の霊的アドバイザー」であり、人生を決めつけてこうしなさいと命令するような存在ではないからです。

こちらでご縁があった皆様に寄り添い続けたいという思いで鑑定をさせていただいております。

●メインサイトはこちら


●各種SNS等のリンクリスト






●note経由で鑑定をしていた頃のお声まとめ

●御礼:noteや記事をご紹介くださった方々

巫の独断と偏見で紹介文を書いている記事です。ご本人様の意図とはかけ離れている場合もございますので、ご興味がございましたら直接その方のnoteを訪問されてくださいませ。



この記事が参加している募集

自己紹介

頂いたサポートを活かし、より皆様に「相談して良かった」と思われる鑑定士を目指し続けます。よろしくお願いします⛩️