見出し画像

次女の保育園が決まって、復帰が近づいてきました。

こんにちは、カンママです👩

遂に4月から通う次女の保育園が決まりました!
幸い長女と同じ保育園に通えることになって一安心。

5ヶ月で預けるのもなぁ〜と悩みましたが、早生まれの長女が1歳時クラスで入園希望した時に、第一次募集で見事に全部落ちてしまって慌てたので、4月入園で申し込みました。

保育園が決まった事で、復帰がもう目の前に。。。笑

産休に入って長女と共にダラダラの生活をしてるので、元の生活に戻れるかがめっちゃ不安。笑

産休、育休中にやりたい事いっぱい考えてたのに全然出来ず、もう2月やん。。。てなってます。笑

1人目の産休、育休の時はもっと時間あったのに、今は朝に保育園預けて、買い物して〜とかしてたらもうお迎えやん!って言う毎日。

たまら〜ん。笑

2人連れての送迎ってどんな感じなんやろ。

子供も親も慣れるのに時間がかかりそうですね🥹

仕事復帰も楽しみっちゃ楽しみ!笑
でも在宅ワークの基盤も作りたい!

まだまだやりたい事いっぱいですが、残り少ない次女との2人時間をたっぷり満喫したいと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?