見出し画像

自己紹介

こんにちは。

昨日初めての投稿で、スキをして下さった皆様本当にありがとうございます!感謝します✨

今回は、私、柑橘みかんについての自己紹介しますね。

私は、東北の福島出身でして会社員をしております。歳は30代です。
趣味は主に、神社参拝や温泉サウナ通い、そしてスピリチュアルや心理療法についてYouTube見ながら研究する事ですね。
それにアニメ視聴や音楽鑑賞も好きですね。
好きなアーティストはTHE ALFEEです🤗

何故私がスピリチュアルや心理療法に関して研究してるのかと言いますと…昔かなり内向的で落ちこぼれでしてよくいじめられてたからです…。人間関係で大失敗を繰り返していたのでかなり苦い経験をしたので気持ち的にネガティブだったのを今でも覚えています。
当時私を長年利用してきた連中がいましたが、このままでは本当に自分がおかしくなる!やばいと思い、こっちから絶縁しました。人間関係での断捨離を実行した事で、今こうして自分のやりたい事がスムーズに出来るので本当に良かったと思います。やはりいつまでも気持ち的に引きずるのは良くないと。

今こうして自分が遅れてしまった分取り戻して精一杯尽くして頑張ってます!👊🏻💥

スピリチュアルや心理療法は私にとって唯一の支えです*°

またこれからもよろしくお願いします🥰

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?