見出し画像

すまスパ×さわき・コラボ企画「火サスどうでしょう」のお知らせです

本日水曜日は、すまいるスパイスの日。
「秋の気配」をテーマにさわきゆりさん、水野うたさんの作品の朗読です。

うたさんの作品は美しい情景と悲しみがリンクしていく何とも彩りある作品でした。

このラジオ、朗読も本当に良いんですが、ピリカさんとこーたさんとの雑談がマジで楽しい。前半、さわきゆりさんのサスペンスはお二人とも絶句状態だったが、後半のうたさんの朗読の後の話、やかんやお茶漬け話がまた最高で。

ゆりさんの作品は火曜サスペンス劇場さながら。ゆりさん、こんな怖いのん書けるんや〜とヒィィ〜ってなります💦

で、そのヒィィ〜ってのを皆で楽しむ企画がはじまるよ!!

詳しくはピリカさんの記事で


簡単に説明すると、火曜サスペンス劇場のようなショートを書いて、ハッシュタグ付けて投稿。
その中で3作品、さわきゆりさんが後半を書いてくれて、さらに1作品はピリカさんが朗読してくれるっていう企画です。


この例のようなものがあるんですが、まずピリカさんが書いたもの


ゆりさんが後半を書いたもの

私、コレ読んで震えたわ。
想像力凄すぎ!そして怖すぎ〜!!

是非皆さんご応募を!
応募期間
9/25〜9/30なのでご注意を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?