見出し画像

蜜滴る焼き芋

を、食べました。

お店はこちら。

川崎「甘い和」さん
壺焼き芋、大学芋等を取り扱い

焼き芋から蜜が滴るんですよ、このお店の紅はるか…の中の金蜜芋というお芋。

ジューシーな焼き芋という表現をすることになろうとは、よもや思いませんでした。


噂の金蜜芋
このショットでは見えませんが


いい写真は撮れなかったのですが、途中から手がびしょびしょでした。蜜で。ベタベタどころじゃないのよ、びしょびしょ。

他にもたくさん

お店には580円のお芋と800円のお芋がそれぞれ置いてあって(サイズの違い)、580円の方を食べましたが800円の方はまさに黄金なんだろうな。
出てくる蜜の量が気になるわ。

店の雰囲気もかなりよかったです。

座席からの眺め
縁起物がこっそり
接客もすごくgoodだった

ぜひ行ってみてください(締めが雑)
今週もお疲れ様でしたー。

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,591件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?