見出し画像

誰に届けたいか

もう最近
これを誰に届けたいとか
全くわからなくなっている。


誰に読んで欲しいのか。
プロフィールのところに
インスタのリンクが貼ってはいるけど、
本アカではない。

もっと身近な人とか、知っている人に
みて欲しかったら、
方法はたくさんあって、

本アカの方でnote書いていることを
アップするとか
全然できる。

だけどそれはしようとしてない。

では誰に?

これを読んで面白いと思う人は、
ワタシの存在をもともと知っている人なのではないかと
思う。

かりんが言ってるからおもしろい。
なのではないか。

ワタシがこのnoteを
どこかで見つけても
そこまで面白いとは思わないと思う。

でも面白いってなんだろう。

誰でもいいから
知らない人の
文章でもみて面白いが最高だけど

ワタシの人柄があって、
その人が言っているから
面白いと思うし、
興味が出る。

ワタシはとことんアナログなのかもしれない。
顔を見て、その人がどんな人なのかを知ってみないと
そこから先の興味が湧かない。

だから、ワタシは過去に
マッチングアプリとやってみたことがあるけど
全然面白くなかった。

文面だけではその人のその先まで
想像できないし(想像力が乏しいのもあるかもしれないけど)、
まず興味が湧かない。
(すごく惹かれる写真があったら別かもしれないけど、、、)

人には人の乳酸菌と言われるくらいだから、
人それぞれで全然いいと思う。笑

ワタシは合わなかっただけで、
それを知ることができただけでも
得した。

結局これを書いていても
誰に届けたいとかはわからない。

もっと他の人のnoteとかみてみよかな。

誰に届けたいか。
これはワタシの人生の中でも
大きな課題です。


211218_asa


#no.9




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?