◎あいさつ このnoteについて

まず、最初に初めまして!

この記事を開いてくださった方はきっと現在、何かに悩んでいて変わりたいという気持ちがある人ですよね。

私はこれまでたくさんのことに悩み生きてきました。
一生このままなのかもしれない、これから先どうしたらいいのかわからない。
自分を好きになれず、苦しむ毎日。

そんな私がある日断捨離に出会い、まぁ騙されたとでも思ってやってみるか!と一歩踏み出したことにより物への価値観、人生観、性格が少しずつ変わって将来の夢や希望を持てるようになった話です。


ブログを書くことが初めての一般人ですが、このnoteを見てくださった方の人生が少しでもよくなればいいなと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?