見出し画像

歌手・加藤登紀子さんからメッセージが届きました

入管法改悪に反対の声を!

この国はいろんな意味で、危機対応能力のない国になってしまっている、と思います。航空機が金属疲労であっけなく崩壊するように、国としての麻痺が起こっている。大きな悪意はないのに、危機に対応しようとする意志が欠落しているために、大きな犯罪を犯してしまう!今回のウイシュマさんの死という胸を抉られるような非人道的なことも起こってしまう!そこにもし悪意が隠されているなら、許してはいけないし、ぜひ解決の方法を提示していかなくてはいけない、と思います。 
   

加藤登紀子(歌手)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?