見出し画像

変な近況報告

みなさん、こんばんは。

うだるような暑さ、移動販売仲間の皆様ご苦労様です。本当に熱中症気をつけましょう。

久しぶりの更新になりますが、この1ヶ月怒涛でした。怒涛は自分でそうしているので、仕方ないのですが、今日は本気で時間よ止まって欲しいと思いました。サマーウォーズで最後「いけえええええええ」ってパソコンをクリックするシーンありましたよね、あれでぼU1は今日「止まれえええええええええ」と本当に叫びました。どんなに叫んでもと待ってくれない時間。残酷ですが、仕方がない、、

時間よりも早く動いて時間の流れを遅く感じさせる作戦に出ます。

さて、移動販売まだまだ苦戦中ですが、そんな中でもU1のお店を目指してきてくださる方がちらほらいらっしゃいます。本当にありがたいです。これほど嬉しいことはありません。

しかし、実は今はビクビクしながら販売しております。

というのもショウガ製品は珍しいので、1度は買ってみようとなるようですが、次買ってくれるかどうかが、非常にドキドキするのです。

次がなければ終わりです、新規を開拓し続けるのは無理なのです。これは相当なプレッシャーです。いまだにビクビクしております。どんなに売れた日も次こうなるか自信がないのです。

それでも自信になることもあったりします。

先日ネットの注文からシロップが8本注文きました。

1人のお客様が8本というのは結構な数です。そしてU1どんな人が購入してくださったのか気になってしまい、直接届けようと思いました。その方は都内にお住まいなので、届けられる範囲でした。

お会いしてみるととっっっっっても良い方でした!!!!!

なんでも神楽坂でお知り合いがシロップを購入され、それを飲んで美味しかったから注文してくださったようなのです。これでまた次に注文してくださったら自信になるはずなのです。

本当にありがとうございます!!

まだまだ出発したばかりですが、この商売何年続けられるでしょうか。もっと多くの方にショウガ製品使っていただいて、少しでも生活の役に立てるようになるしかないのです。ショウガ好きを増やすことがU1の当面のミッションであります。特に冷えで悩む人に寄り添えたらと思います。

まだまだ怒涛は続きます。今月は二子玉川のふたこ座マーケット、来月は新宿駅中ニューマン、10月からは根津神社での出店を予定しております。

熱中症のような症状で頭が回らない状態で書きましたので、普段よりひどい乱れた文章ですが、なんとかU1は進み出していることをお伝えしておきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?