見出し画像

【新事業】YouTubeはじめます

家業からの3代目ローカルベンチャー実業家

事業アーティスト かねやん です!

佐賀県武雄市を拠点に、

ガソリンスタンドや

野菜の販売や

カフェや

車屋・・・などなど

地域密着でいろいろとやってます!


そんな仕事を通して、

経験したこと、感じたこと、ノウハウなどを

動画で発信していこうと思い、

とうとう、YouTube動画できました!!


いろいろと、

経営や起業や、新規事業の相談を受けることが多く、

みんな同じように考え、悩んでいるんだなぁーって思って、

それなら、みんなが気になるところは、動画にした方が、

みんなも見やすいし、聞きやすいし、すぐ解決できるし

いいことばっかりやん!って思ったのがキッカケ


この番組を通して、

地域の ローカルの魅力や 経済もそうやけど、

なにより、

一度きりの人生を

全力で楽しむ人が1人でも増えたらいいな!と思っております。


では、

番組名『 かねやんの勝手に事業考創TV 』

通称 かねやんTV

お楽しみください!\(^o^)/

まだまだ、

おもしろくなっていきますよ!

では、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?