僕の乳がん闘病記 (アメリカ)Vol.3

画像1 僕の乳がん闘病記 in(アメリカ)Vol.3
画像2 治療内容と方法は、悩みに悩んでなかなか決められなかったけど、流行りとかじゃなくて自分の答えが出るまで待ってもらった。
画像3 何度も説明を聞いては、考えて、整形外科のお話と説明も聞いて、、、
画像4 考えている内に、モードが乱れてきて、ヤクザ映画の様なイメージさえわいてきた。
画像5 愛さんも無事日本から帰ってきて、かねちゃんの考えもまとまり、いざ 出陣!
画像6 なんと後で楽やねんと言われたチタンは何処へやら、こんなんするんか~!? リンパは切らないで下さい! ハイハイ!
画像7 リンパ切るなって言ったのに切られた! マジか~ 😰
画像8 パパイヤ最高! 歯の痛みまで治まったよ!!
画像9 放射線治療はイヤイヤだった。 意味無いようにさえ感じた。
画像10 そのネガティブが裏目に出たか、アクシデント、止めたかったけど説得される。
画像11 年明けにカリフォルニアの のんちゃんと しげさんは日本から様子見に来てくれた。
画像12 皆で久しぶりにちょっと遠出して、セドナに行った。
画像13 愛犬じゃいこに異変を感じ始めると、 その命はスルスルとかねちゃんの手から離れて行った。
画像14 悲しみが止まらない、何をしても、収まらない。 悟るしかない。
画像15 他の命がまだ沢山ここに居る。
画像16 結論はやっぱりこうだ。 みんな元気で居られます様に。 おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?