見出し画像

No.624 パグ考③ 日曜日はコメント欄開放中(笑)

みんな大好きハゲ考の時間です。

週末なので少し時間に余裕もあり今日はコメント欄を開放してみたいと思います。

今日もうちのフラットのお話なのですが、厳密に言うとハグ考ではなくフラット考になると思います。全国のパグファンに同意をいただけるかはわかりませんが進めます。

フラットは箱が好きなんです。

基本は段ボールで段ボールを見ると必ず入ります。

画像2

画像3

長い箱はもちろん小さい箱にも

画像4

画像5

画像6

上からだけでなく横からも入ります。

画像7


画像1

ちなみに入るだけでなく上るのも大好きです。

画像8

画像9

画像10

あと箱だけでなく家具の隙間にも入ります。

画像11

今日はパグ全般ではないかもしれませんが、うちのフラットについて書いてみました。

週末なのでパグでも見て癒されてください。
私も15分で書けたので皆さまのコメントに返信させていただく余裕もありそうです。

久しぶりにコメント欄開けてます。(笑)

今日の一言
パグは箱が好き

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。