見出し画像

憧れのガチックス

友だちが、「クロックス(軽い合成樹脂製の靴)」との思い出を話していて、わたしも相棒のクロックスとの思い出を振り返ってみた、、甘酸っぱい。


遡ること6年前?


わたしは本物のクロックスを手に入れた。
そう、ガチックス


それまでは、やけにカラフルなパチックス(クロックスに似てるけど偽物)しか持っていなかった。


パチックスでも困ることはないけれど、ガチックスへの憧れは大きかった。いつか、本物を履きたいと強く思っていた。


ガチックスは、4500円くらい。当時大学生のわたしからしたら、結構いいお値段の品物だ。


大学3年生のとき、奮発して、ついに買った。

ここから先は

1,212字 / 1画像

¥ 100

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは、もっと自分を高めて、happyを発信ができるように使わせていただきます!