芋出し画像

🔥Canvaテンプレヌト🌟 All in One パック💥

➡➡➡➡かんな䞚Canvaデザむナヌ
@kanna_design2

この著者の玹介(twitter転茉)


かんな┊Canva最速マスタヌ術🐧

【Canvaデザむンで発信力にブヌストをかけるお手䌝いをしたす🔥】 ↓Canvaテンプレ配垃䞭┊誰でも䜜れるハむクオリティなCanvaデザむンのコツを発信┊曎新型Canvaテンプレ集販売䞭┊オプチャでCanvaの質問回答しおたす┊🐧illust STAMPO


@kanna_design

これでひず぀ひず぀、配色サむトからカラヌコヌドをコピペしたり、 スポむト機胜でカラヌを抜出しなくおも、あっずいう間に配色が反映できたすね ぜひ詊しおみおください 














 @kanna_design では ❍ Canvaの䜿い方 ❍ デザむンの豆知識 ❍ デザむン䞊達のコツ など Canvaやデザむンに関するお圹立ち情報をお届けしおいたす🍡🍵 ────────────── #配色 #デザむンtips #デザむンノりハり #デザむン勉匷䞭 #デザむン初心者 #canva #キャンバ #canvaでデザむン 🐧のお家illust STAMPO

♬ U MAKE ME GO - Who's That Girl?
@kanna_design

時短術䜿っおみたいず思ったら「🔥」でコメントしおね * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ * Canva超時短操䜜方法 * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ * ①䞋レむダヌの芁玠を遞択 【cmd/ctrl  クリック】 ②耇補 【optoin/altを抌しながらずらす】 ③ショヌトカットで耇補 【cmd/ctrl  D 】 














 @kanna_design では ❍ Canvaの䜿い方 ❍ デザむンの豆知識 ❍ デザむン䞊達のコツ など Canvaやデザむンに関するお圹立ち情報をお届けしおいたす🍡🍵 ────────────── #デザむンtips #デザむンノりハり #デザむン勉匷䞭 #デザむン初心者 #canva #canvatips #canvaupdate #キャンバ #canvaでデザむン 🐧のお家illust STAMPO

♬ オリゞナル楜曲 - かんな┊Canvaデザむナヌ🐧 - かんな┊Canvaデザむナヌ🐧


蚘事の玹介

本Brainの定䟡は29,800円です。

予告なく段階的に倀䞊げしおいきたすので、気になる方はお早めにお買い求めください。

※ 本コンテンツはTipsで販売しおいるものず党く同じ内容です。

䞇が䞀Brainで決枈ができない堎合はTips版よりご確認ください。

突然ですが。


少しでも「あるある」ず共感されたあなたは間違いなく、このテンプレヌト集は買いです。

どうぞ安心しお賌入ボタンを抌しおください。

Canva䜿っおみたけど、なんかむマむチなクオリティにしかならない...そう感じおいる人も倚いのではないでしょうか


ご安心ください。誰でもハむクオリティなデザむンが䜜れるテンプレヌトを玄300枚ご甚意させおいただきたした

All in One パックの䞭身

â–Œ サムネむルテンプレヌト105個


â–Œ 図解テンプレヌト50個


▌スラむドテンプレヌト10個各14枚

合蚈玄300枚の倧ボリュヌムパックになっおいたす。※䞊蚘画像は䞀郚です


ちなみに、

本テンプレヌトはすべお無料玠材、無料フォントを䜿甚しおいるため、Canva有料プランぞの登録は䞍芁です。

※ペンギンのむラストはテンプレヌトデヌタには含たれたせん。

それだけではありたせん・・・驚き情報が぀。いきたすよ

驚き情報【その】


本Brainは「曎新型コンテンツ」ずなっおいたす。

この先、「远加テンプレヌト」や「远加特兞」たで受け取れおしたう、良い意味でずんでもBrainです。

Canvaは新しい機胜が毎月なんなら毎週レベルで远加されるほど日々進化し続けおいるサヌビスです。

たずえば今幎の月には「袋文字」ずいう文字の瞁取りができる゚フェクトが远加されたり、「塗りのグラデヌション機胜」なども远加されたしたが、

これによっお䜜れるデザむンの幅がぐっず広がりたした。

今埌、

・「これは䜿える」ずいうような機胜や玠材が远加された際は、それを掻甚したテンプレヌトを

・「最近こんなデザむンが流行っおきた」ずいうずきは流行を抑えたテンプレヌトを

・堎合によっおは「远加特兞」ずいう圢で、

随時コンテンツをバヌゞョンアップしおいく予定です。

1ヶ月埌、3ヶ月埌、半幎埌、・・・ず進化し続けるコンテンツにも関わらず

もちろん賌入頂いた埌は曎新による远加料金は䞀切発生いたしたせん。

驚き情報【その】


本Canvaテンプレヌトを䜿っお䜜ったサムネむル、図解、スラむドなどの制䜜物は

すべお、商甚利甚はもちろん、「ポヌトフォリオずしお掲茉しおいただくこずも可胜」です。

毎回の蚱可取りも䞍芁です。

さらっず蚀いたしたが、ずいうこずは぀たり・・・

サムネむルや図解ツむヌト、スラむドコンテンツ制䜜の需芁があふれる今、

・・・・・続きは最䞋段のURLをクリック

レビュヌ䞀芧

24件のレビュヌがありたす

🔔🔔🔔🔔内容が豊富すぎたした

買うかずっず迷っおいおでもやっぱり欲しいず思い残り4郚で賌入に螏み切りたした。 結論、䞭身が充実しすぎおいおこの䟡栌で買えたこずが本圓ラッキヌでした デザむンの仕事もやっおみたいず考え、でも自分で1からデザむン䜜るの難しいず思っおいたのでありがたすぎたす 玠敵なBrainありがずうございたす

🔔🔔🔔🔔初心者にもわかりやすい

かんなさんのおかげで、基本的な䜿い方からわかりやすく動画説明がある為、町䌚のポスタヌ䜜成、匕換刞、お瀌状などなど数えきれない皋ずおも圹に立っおたす。もっず勉匷しお、副業たで持っお行けたらず思っおたす。

🔔🔔🔔🔔すごく䜿いやすい

呚りの人からおすすめされお賌入したした 䞭身を芋たら感動したした これを䜿っお資料やむンスタ頑匵りたす♪

🔔🔔🔔🔔YouTubeやTwitterでの情報発信に最適

昚日賌入いたしたしたが、めちゃめちゃいいですね
デザむンを倖郚委蚗しようず思っおいたので、ある皋床内補化できるこずで費甚をうかせるこずができたした(^^)/

倚分䞇円でも安すぎるず思いたす★
いい買い物をするこずができたしたありがずうございたした

🔔🔔🔔🔔Canva初心者ですが勉匷しお䜿えそうですありがずうございたした

Canvaを䜿いこなせず困っおいたしたが、こんなに豊富なテンプレヌトで䜿い方も勉匷できるのありがたいです。䜿いこなせるように解説動画芋お勉匷したすパ゜コン音痎のわたしのDMにもすぐ䞁寧に答えおいただきありがずうございたした

🔔🔔🔔🔔宝石箱やぁ〜

たずサムネむル・図解テンプレ・スラむドのボリュヌムは最高に玠晎らしいデザむナヌずしお知り埗たい参考サむトもたずたっおたすし、実践で䜿甚しおいくうちにスキルも孊べたすこれはデザむナヌ・ノンデザむナヌ問わず、SNSをやっおいる方にも超おすすめです。本圓にこんなに盛りだくさんでいいんでしょうか

🔔🔔🔔🔔プロのも぀歊噚を借りない手はないのだず思いたす

時間は有限です。今からデザむンを勉匷しお、カンナさんレベルに远い぀くなんお思いたせん。䜕故なら今たでの経隓ず元々の感性等、かんなさんの持おる歊噚はかなりのものだず思いたした。アフタヌフォロヌもしっかりされおいるず芋受けられたので、買っお良かったず思いたす。 これからAIがサムネを䜜ったりする䞭、このオヌルむンパックはベヌスのデザむンに倉曎を自分で加えお時短できるのず、自分の䞖界芳を厩さないで衚珟出来るので、差別化出来るず思いたした。自分に投資するにはずおも良い蚘事だず思いたした。ありがずうございたす。

🔔🔔🔔🔔Canva初心者は動画解説だけでも䟡倀がありたす

すごい量のテンプレに圧倒私に䜿いこなせるのかなず䞍安になる前にちゃヌんず解説動画も付いおる😳✚ 䜿いやすいようにNortonの敎理されおいるこず 痒いずころに手が届くコンテンツ📖💖 しかも曎新されおいくのに远加料金なしなんお凄すぎ✚✚✚

蚘事の詳现を芋る

詳现はこちらです。

Canvaテンプレヌト All in One パック



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか