見出し画像

【龍の気まぐれ】

○o。..:*・🦊・*:..。o○

気づけば当noteのフォローが

🎉🎉🎉70人🎉🎉🎉
ありがとうございます😭😭

色々な方が反応してくれて
嬉しいです😌😌
拙いnoteですがよろしくお願いします

○o。..:*・🦊・*:..。o○



私は、龍が好きで
水晶に龍の顔が彫ってるものを持っています🐉

こちらですね。
ちょっと分かりにくいと思うけど
顔つきが違うんです(笑)
名前もつけていて
こう言うのにつける名前は
あまり人には教えないけど
私は、この龍を見た人にも
いい事あって欲しいからインスタにも書いてます

因みに…………

左が龍太郎
右が倶利伽羅

龍太郎は笑顔☺
倶利伽羅は強面👹
元々、倶利伽羅は友達にあげるつもりだった
でも、なんかあげる機会逃して
私の手元にいる🐉

仕事中に小袋に入れて装備したり
休みの日でも装備。

時たま忘れる(笑)
多分それは、龍が疲れてるのかなと
愛着湧きすぎて、ペット感覚で持ってる

珍しく、人の家に忘れました(笑)
その人に懐いたのかなぁ……
私の手元から離れたり
帰ってきたり
まぁいつも龍達には
【好きにしていいけど、必要な時はサポートお願いします】
って思って装備してます。

リフレッシュ休暇取りに行ったな………
アイツら………(笑)
気まぐれな子達です。
また、会う日に回収します。

龍はあらゆる願いを叶えてくれたり
あらゆる運気を上げてくれます。

昇龍みたいに
勢いつかないかなぁ……🐉🐉

○o。..:*・🦊・*:..。o○

Twitter
@kanda_rei

Instagram
本アカ:@rei_knd_erika.ss
サブアカ:lotus_ rei_knd_fox

spoon
@kanda_rei

Time ticket
神田れい 心の駆け込み寺

YouTube
イシノハナシ

○o。..:*・🦊・*:..。o○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?