見出し画像

美味しい週末♪

今日からまたしっかりと仕事です!

一昨日の土曜日は、いちご狩りを初体験したわけですが、
その後、タンメンを食べに行ってきました✩.*˚

どんだけ食べるねーんᐠ( ᐛ )ᐟ

千葉で初めて知った【タンメン】。
かんちゅは今回2度目の訪問♪

ここのタンメンしか食べたことがないのですが、
スープが優しくて、たまご麺が美味しすぎ!

野菜もたーっっぷりで
スッ…( '-' )っと食べられる感じ♪

ダーリンは1人で何度か来てるみたいで、
ここのチャーハンが好き!
って事で大盛り(笑)

チャーハンもいただきましたが、
うん、好きな味!

もう腹パンパンの2人ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
美味しかったー!

その後はまた成田へ戻り……
かんちゅの大好きな場所【空の駅 さくら館】へ♡

飛行機がめっちゃ近くに見えて最高!

で、ここの【フライトショップチャーリーズ】が目的♪
前ここに来たら惜しくもたった今閉店しました!
状態でした(> <。)

今日はちゃーんといけた♡
飛行機のシートベルトをイメージしたキーホルダー買ったぁ♪

それとエコバッグの小さいやつも♡

この大きいのは既に持っていて、
今回は小さい方が欲しかった♪


で、そのあとは車を家に置きに帰って…
夜ご飯は大好きなビストロランプへ!

大好きな大好きなお店(ㅅ´ ˘ `)♡
いつも初めはビールでカンパーイ♡

赤・白・スパークリングも♪

大好きな前菜盛合せをツマミにワインも楽しむ〜♪

で、ダーリンが「全くお腹が空いていなくて前菜だけで良い…」と言うので、かんちゅはガーリックトーストをオーダー。

ここのガーリックトーストもまた旨いんだわぁ♡

まさかの4枚ペロリ完食して、
追加でもうひと皿4枚(笑)
計7枚はかんちゅ、ダーリンは1枚を食べました。

お口直しにピクルスも♡

ダーリン、かんちゅの食欲に「・・・(汗)」(笑)

前日、東京ウロウロでよく歩いたからかなぁ…
食べた分動かねばー!!

しかし、朝から晩まで美味しい土曜日でした(ㅅ´ ˘ `)♡
あ、金曜日も美味しい一日だったなー♡


そして昨日、大阪へ帰る新幹線で早速エコバッグを使いました♪

中身は……
新幹線で【1人飲み会】用の
スパークリングワインとかおつまみとか(笑)


タンメン胖


フライトショップチャーリーズ


BISTRO LAMP


この記事が参加している募集

おいしいお店

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?