見出し画像

推しの誕生日は世界が輝いて見える現象に名前をつけたい

I’m a ジャニオタ という話をする。

小学3年生のころ、KAT-TUNがデビューをした。

その頃からかっこいいお兄さんたちを”推す”という行為をしていて、大阪のジャニーズショップに行った際には、よくKAT-TUNのグッズを買ってもらっていた。

自身の恋愛もまともにしていない9歳の女の子だったけど、亀梨君と結婚したかった。やっぱ女の子は何歳でも乙女だな、と改めて思う。

思春期はLDHに没頭していたけど、今はジャニオタ人生に返り咲いている。

SixTONESというとんでもないグループが、この世の中に存在していたからだ。

彼らの魅力はまた今度大語りするとして、

今日はSixTONES最年少、森本慎太郎君の24歳の誕生日。

空は曇り、じめじめとした蒸し暑さが身体をむしばむなんてことない7月15日は、私の脳内で「キラキラとした最高の1日」にアップデートされる。

単純すぎる脳みそを頭部に所持している自負はあるけれど、それだけ推しの力は半端ないってこと。世界を変える力があるってこと。

だから”尊い”んだねきっと。

何はともあれ、しんちゃんお誕生日おめでとう。

私たちのわずかな期待に、彼らがうろたえることもなく、

私たちが不確かな情報に惑わされることもなく、

これからもお互い楽しく生きていこうぜ~らびゅ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?