見出し画像

3回目🤟

こんにちは、トムーンスです。
5月の中旬から暑い日が続いて、夏が近づいてきてると感じるこの頃。熱中症等には気をつけましょう🫡

ロードシーズンが終わり、いよいよトラックシーズンが始まりました。
高校生はインターハイに向けて各地で地区予選、県予選が始まりました。
大学生はインカレが始まり、コロナ明けて初めての声出し応援解禁と盛り上がってました。
社会人(一部学生)はグランプリシリーズや地区実業団大会がありました。

トムーンスは5月に入って、佐賀県選手権と九州実業団大会に出場しました。
今回は九州実業団大会について、サラッと戦歴を残しておこうかと思い今投稿しました(仕事が忙しくてなかなか手がつけれなかったです😥)

これまでの戦歴

2017 新入社員研修中だったため出場できず
2018 優勝🏆 初出場&社会人初優勝
2019 第2位 風邪と怪我のため
2020 コロナのため中止
2021 優勝🏆🏆 (2回目)
2022 第3位 旭化成の池田、川野にコテンパンにされた😇
2023 優勝🏆🏆🏆(3回目) 

今年は池田、川野は世界陸上の調整のため欠場だったので、棚からぼたもちで優勝できました。
タイムは20分台を狙ってましたが、この日は爆風に見舞われてダメダメな記録でした…

優勝したことはいいことなので、表彰式はめーいっぱい盛り上げました👏笑

今回の結果を含め、今年の9月22日(金)~24日(日)に行われる全日本実業団大会(in岐阜)に出場します。
皆さんオリジナル団扇や横断幕を持って、応援しに来てくださーい!(それまでには髪を伸ばすので🌽)


コロナも明けてスタンドには、各企業の応援団や陸上ファンなどが声を出して応援スタイルが戻ってきました。

大阪からの遠征の方や地元の方らが来られており、(うちの両親も来ており、表彰と盾は実家に持って帰ってもらいました)
今回はウォークとラン出場するんですね!
今日会えるの楽しみにしてました!
と、声をかけてもらいました。

高校生ぶりに2日連続の試合をしてみましたが、
2日目の5000mは朝9:20スタートだったので、1日目の疲労が抜けきれず、普通に身体がキツかったです……

ランもしたことで、色んな方々と出会ったりお話する事ができたので、結果オーライかなと思いました。来年も佐賀県内駅伝に出場予定なので、それなりの走力も上げていきます。

映え担当として小さな爪痕を残しましたからOKかな💅

次は6/10順大記録会、7/2佐賀国体選考会です。
夏合宿にもよんでいただいたので(有休申請と実費でやりくり)、9月全日本実業団で爆発できるよう頑張りますので応援よろしくお願いします。

あと、これ聴いてくれたら嬉しいです📻
質問等ありましたらリプでもDMでも👌


以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?