見出し画像

大事にしていることはこれ

毎日過ごす時間の中で、起きて→仕事行く→帰ってくる→寝る。までの時間、その間で他に何してますか?

私は、まず朝起きたらやること1つ
1.LINEやSNSの確認(10分)
これを欠かさずやってます!
毎日色んな方から連絡がきて、レスポンスの速さがとても大事になってくる日々です。

起きたらまずSNSを開いて→返信
LINEの通知0にする。
Instagramの通知確認。
フォローしてる人のストーリーを見て反応。
こんな感じでやってます!

なぜ、返信を速くすることが大事なのか?

それは、、

⭕️信用"と相手に興味があることの反応を伝えること!

私に興味を持ってこの記事を読んでる方がいます!私に大事なことを伝えたくて連絡する方もいます!私が必要だなって感じることが書かれてる発信をしてる人がいます!

皆さん気づいてましたか?

普段何気ないSNS開いてますよね。
全て、自分に対する意味があることを。

見逃す、見て見ぬふり→これはいちばん悲しい😭

少しでも暖かい反応をしてください🥰

もう1つ大切にしてることあります!

⭕️1人の時間。

寝る前に私はYouTube見たり、動画みたりしてます!最近だと好きなYouTuberを見て眠ることが多いです!たまに流行りのNetflixの作品見たり、オススメされた作品を見たりとか!

その時の感情によって見るものが変わったり、必要だなと思うことは取り入れるようにしてます!

一人の時間、私にとっては大事な時間です!

これがないと、焦ったり、判断鈍くなったり、心が不安定になる。

この時間を確保するために、色んなことを取り組むヒントになるし、色んな分野で勉強させて頂いてます!

これからも私は走り続ける🏃‍♀️💨💨

皆さんの1日に、刺激のある時間を取り入れてみてください☺️✨️📖



この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,574件

#仕事について話そう

110,083件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?