見出し画像

樺沢紫苑先生とお雑煮を食べる

精神科医で作家兼YouTuberの樺沢紫苑先生のメンバーシップのオフ会で
2024.1.5お雑煮会が開かれました。


お雑煮を22個に並べる。

5グループに分かれお雑煮を作りました。
鯨やカジキのお雑煮が美味しかったです。
自分はくるみのグループでひたすらくるみを炙ったり、割ったり、すり潰していました。信州のくるみそばのような感覚です。

写真は撮ったのですが上手く取れていなかったり動画になってしまっていましたので没です。

身長173cmあるそうです。


2ショット写真も頂きました。

洗い物も率先して動け!という厳しい面もありましたが楽しい会でした。
また参加したいと思います。

スキありがとうございます。

ご覧いただきありがとうございました。

今の自分は過去の自分が望んでいた姿。起こっていることは全てベスト。
(浅見 帆帆子)


この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?