見出し画像

『今の自分を変えたい!』と思ってる人へ 自分の世界を変えられる、コスプレの可能性。

奈良コス部の7月定例会。
今回は祝日ともあって、20名の参加者が。
二階の部屋はギューギューだったので
私は1階で撮影。
(1階は普通に屋根はあるけど外なので激暑💦)

刀剣男士が多くて眼福♡

それでは
奈良コス部の、伝説になるであろうお話を☺️

去年の11月。
オリヒメロボットで定例会に参加してくれて、
コス部のみんなとオンライン交流を楽しんでくれた
ペケちゃん。

5月にはリアルで定例会見学に来てくれて。
位までも泣きそうになる名言、
『世界が終わる日はココに来たいです』なんて
言ってくれた。

そして今回。なんと!!
コスプレで参加してくれた😳❗❗

ウマ娘 マンハッタンカフェ コスプレ

衣装は知り合いの方と一緒に手作り。
一人でカメラの前に立つのは
嫌だと言っていたけれど、
撮れた写真見せたら「おぉー!」と言ってくれて、
最後は走るポーズまでしてくれた☺️


『自分を受け入れてくれる場所』が
一つでもあるって思えるだけで、
自分のやりたいことを素直にやりたいと
表現できる人になる。

リアルなココロの変化を実体験した。

きっとコス部のみんなが感じた事。
本当に男女も年齢も何もかも取っ払った『自分』を
認め合える場所がここにある。



そしてもう一つ。
学校じゃない学祭でコス部のダンスパフォーマンスを見てくれた小学生の女の子が見学に来てくれて。


ブレスレットと折り紙を手紙付きで
プレゼントしてくれた🎁
いっぱい作るのに、
いっぱい時間使ってくれたんだろうなぁと
思うと泣く😭✨

手紙の内容がめちゃめちゃ可愛くて。

『この前、会えてとってもとってもとっても
すごーくうれしかったよ💛
おどりやダンスなど上手だったね。
またおしゃべりやお話しようね。
10月の21、29日見にいくね。
ダンスやおどりなどがんばってね💛
たのしみにしてるよ💛
これからもよろしくね💛
だーーーーーい好きよ。
いいことありますように』

だーーーーーい好きよ。って😳💕
ほれてまうやろー😍😍😍💕

今回はアーニャ達が居なかったけれど、
楽しんでもらえたかな?


貰ったブレスレット着けたら
自然とみんな輪になった‼

素敵な場所に居られて、本当に幸せでした。
コスプレには可能性しかないなー✨🌈