見出し画像

noteマガジンの記事を固定にしよう!

マガジンの記事を固定できるようになったようです。

やり方は、マガジンの並び替え画面に進みます。
そこから、固定にしたい記事を先頭に持っていきます。
(これが少しメンドイかもしれません😓)

固定したい記事を先頭にもってきたらチェックを入れます。

画像1

こんな感じにしてみました(*´ω`)

画像2

読んでもらいたい記事を先頭にもっていって固定すると良いと思います。
推奨ブラウザ以外で実施すると、うまく機能しない場合があります
note推奨ブラウザ → GoogleChrome / Firefox / Microsoft Edge(chromium版)

これでマガジンの固定記事完了です。簡単ですね😃
やりたかった事なので、とても便利です✨
他のマガジンも設定して快適にしたいと思います。

それでは、皆様!
すてきなnoteライフを~!😆

📢--- PR ---📢
noteを楽しむためのnoteサークルもやっております。
アットホームな雰囲気で、お待ちしております。
note初心者さんも、歓迎しております~(*´ω`)



いつも記事を読んでくださりありがとうございます!noteは気軽に楽しく書けてみんなと情報交換も出来る。とても良いです🥳。ですので、どうぞお気軽にコメントやスキをしてくださいね。 ✨noteユーザーでなくてもスキ(いいね)は押せます✨