見出し画像

定時すぎに薬追加しないで?【無能看護師の呟き16】

こんにちはあるいはこんばんは。
無能3年目看護師のかなたです。

今回は短め。
仕事が終わってから薬を出す医師への愚痴です。
何故定時過ぎてから薬を出すのか・・・・・・。
薬をセットする我々看護師のことも考えてくれよと思ってしまいます。
あと定時過ぎだと夜勤の人に迷惑がかかるので、とてもやめて欲しいのです。
まぁ、私達も定時過ぎに担当医に電話してしまうことがありますので、お互い様なところはあるかもしれませんが・・・・・・。

という訳で今回はこの辺で!
本当に短くて申し訳ないです!

また別の記事でお会いしましょう。
それでは*˙︶˙*)ノ"

医師への疑問は別の記事でも取り上げています。
こちらも是非見て下さい!

↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?