やっぱり……気になるので書いてみようかな。昨日の「文学フリマ東京35」で、“ツイッター見てます”って買ってくださった大人の男性の方、私ツイッターやってないので一瞬頭がフリーズしちゃって(そういう想定外の?出来事にとてもとても弱い私です…)中途半端な?笑顔でお礼言うことしかできず…
画像1

この記事が参加している募集

文学フリマ

“はじめまして”のnoteに綴っていたのは「消えない灯火と初夏の風が、私の持ち味、使える魔法のはずだから」という言葉だった。なんだ……私、ちゃんとわかっていたんじゃないか。ここからは完成した『本』を手に、約束の仲間たちに出会いに行きます♪ この地球で、素敵なこと。そして《循環》☆